役職になった

2019年4月より昇格して、役職になりました。 …役職ってなんだ?

特に管理職のことを指す

なるほど?

ちなみに、役職になっても特にやることは変わらない…と思う。 勤怠管理とか予算の管理とか、メンバーの評価とか追加になる感じ。
一応権限とかは増えているはず。

一応役職なので残業代がでなくなる。
その代わり?裁量労働制になる。基本給がガッと上がったヽ(=´▽`=)ノ
もともとコアタイム無しのフレックスだったので、働き方はあまり変わらなそう。

課長とかそういったものではないので、明確に部下ってものが存在するわけでもない。
というか、同じ役職と2人で仕事している。

そんな感じだけど、楽しく働ける組織にしたいし、成長できる組織にしたいし、ちゃんと会社に貢献している組織にしていきたい。
色々がんばっていくぞ〜

以下を読んで良いなと思ったので書こうとしているけど、なかなか書き終わらない。
頑張って書く…書くったら書く。


昇格祝いに後輩(元)から本をもらった。
嬉しくて泣きかけた。

よく出来た後輩に恥じないよう精進しよう。 本読んで勉強します。

f:id:tenten0213:20190411214354j:plain
昇格祝に後輩からもらった本